名入れカレンダー作成についてのQ&A

カレンダー作成についての主な質問を集めました。 ご不明な点がございましたら、担当までお問い合わせください。

Q1:   無地(名入れなし)も買えますか?

  - 承っております。

 

Q2: 追加はできますか?

  - 在庫があるものについてはできます。ただし、部数により、追加分は料金が変わる場合がございますので、再度お問いあわせください。

Q3: 注文はいつまでできますか?

  - 在庫がある限り可能です。ただし、9月以降は注文が集中し、10月に入りますと日々品切れが出てまいりますのと、注文が集中するため印刷に時間がかかる場合がございます。お早目の注文をお待ちしております。

 

Q4: 名入れの原稿はつくってもらえますか?

  - はい、承ります。ご案内『弊社にて名入れデータを作成する場合』の中に、レイアウトや書体や色のサンプルが入っております。手順通りに選んでいただき、弊社までお送りいただければ、スタッフがデータ作成いたします。

 

Q5: 納期はどのくらいですか?

  - 版下校正のOKをいただいてから、データ入稿後概ね4週間前後となります。ただし、多色印刷の場合や、在庫状況により納期がかかる場合がございます。 なお、10月からは注文が集中いたします。お早目のご注文をお待ちしております。 お急ぎの場合は別途お問い合わせください。

 

Q6: 送料・代引き手数料はいくらになりますか?

 

      送料は全国一律700円(税別)です。(離島・北海道・沖縄は除く)。ご注文1万円以上の場合は無料となります。

       代引き手数料について:

      3万円未満 ・・・324円

      10万円未満 ・・・540円

      10万円以上は銀行振込にてお願いいたします。     

 

Q7: 見積りには何が含まれますか?

      カレンダー代金に含まれるもの: カレンダー本体+印刷代+カレンダー用ビニール袋となります。

       カレンダー代金に含まれないもの:  運賃+初回のみ版代がかかります。(再版の場合、2回目以降はかかりません) 

                            

 


初めての方でも安心してご利用いただけます。ご不明点は、担当までお問い合わせください。

info@3-ko.co.jp

TEL: 03-3400-6879